line

ご無沙汰してます


前回の記事へのお返事もしてないのにm(__)m


ご訪問ありがと~~~ですぅ~~~(^_-)-☆





さて近況です♪





その昔・・・・・





2度ばかり・・・・






取り込んだ洗濯物の中に・・・・・





が潜んでまして




チクリ・・・・と刺された事がありましたが(>_<)





今回どこでど~~~~~なったのか????





毒虫を触ったらしく?????




右首すじに左まぶたと鼻・・・・・





左側の髪の生え際と耳より顎にかけて






かぶれてしまった(^^ゞ




こんな感じになってます

moblog_17fc9214.jpg

これは昨日の画像で



今日は紫色に変色しつつあります・・・・・・




最初はね~~~




帯状疱疹か???疑惑が浮上したのですが



水ぶくれになっていないし



かぶれって事でおさまりましたが



婆様の情報網の中に



「帯状疱疹は大変な病気だ(-_-;)」と言う知識だけが




いつもの如く先行しててね~~~~




アタシは指についた異常な匂いに気付いていたので




洗濯物取り込んだ時に毒虫にでもさわって




顔がかぶれたな!・・・・みたいな





過去にも毒虫ではないけど



季節の変わり目などに



何かに反応してかぶれちゃった!




なんて事もありましたし




「いやぁ~~~~~
  久しぶりにかぶれたじゃん"^_^"」・・・・アタシ



みたいな・・・・





汗をかかずに涼しい部屋に入れば




さほど痒くも痛くもなく




なので引きこもり生活続行中です(*^^)v
line
line

line
プロフィール

りえママ

Author:りえママ
田舎の農家に嫁に来て
早や30年!
いまだに、憶え切れない
あんな事、こんな事の
田舎の風習
2016年旦那様に先立たれ
未亡人となってしまい
それでも嫁ぎ先で頑張ってます
いつしか
可愛い嫁さんから鬼嫁へと変貌し
いつか訪れる老人介護と直面する予定です

リンクフリーです
その際はお知らせください
こちらでもリンクをさせていただきます♪

line
FC2カウンター
line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク
line
sub_line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

健康Life

レオン&ママのブログ 
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
sub_line
