line


いよいよ今年も今日限り



来年こそ



笑って過ごせる



日々をめざして?頑張るぞ????(*^^)v






 いつも



 鬼嫁の愚痴にお付き合い頂き



 本当に



 感謝しておりますm(__)m



 皆様の所へ



 毎度毎度の読み逃げ常習犯のアタシm(__)m



 励ましのお言葉には



 どれほど勇気と希望を貰っているのか



 本当に皆様には感謝しておりますm(__)m



 今年は今までの爺様と婆様と雰囲気も変わり


 今後お二人の事では


 別の問題発生の可能性も多々あるような(-_-;)
     (いつまでも元気な年寄りであってほしいのですが))))


 今年はちらほらと病気かも???


 そんな場面も幾度もあり


 違った意味での愚痴満載日記となりかねませんが(^^ゞ




 出来る限りはお二人にお付き合いして行こうと



 不肖な嫁とお二人は思っているのでしょうが



 鬼嫁のアタシしか


 お二人にお付き合いする人間もおらん(*^^)v


 そう思い今後も頑張って行きたい・・・・な♪



とは言いつつ・・・・・



辛くなったり逃げ出したくなったり



きっと今年同様に思うのでしょうね????(>_<)


きっと・・・・・(^^ゞ




鬼嫁?????がんばんべぇ?????(*^。^*)






 
line
line

line
プロフィール

りえママ

Author:りえママ
田舎の農家に嫁に来て
早や30年!
いまだに、憶え切れない
あんな事、こんな事の
田舎の風習
2016年旦那様に先立たれ
未亡人となってしまい
それでも嫁ぎ先で頑張ってます
いつしか
可愛い嫁さんから鬼嫁へと変貌し
いつか訪れる老人介護と直面する予定です

リンクフリーです
その際はお知らせください
こちらでもリンクをさせていただきます♪

line
FC2カウンター
line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク
line
sub_line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

健康Life

レオン&ママのブログ 
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
sub_line
