line


ネタが・・・・ありません(-_-;)



暫く「うちのご飯」なるものを記事にしてみたり



携帯からの投稿って



何故か・・・・・



箇条書きっぽくなる



まぁ?仕方がないのかもね(-_-;)



お子達にメールするのに


出かけてる娘に対して





「ご飯は?」とか



「今どこ?・・・・・」などとか



そんなやり取りだもん(^_^;)



ネタ・・・・と言えば



前日・・・・・種苗会社から



残金の請求をされた



が・・・・・・



農地の売買って結構手続きがめんどくさくて


なんだかんだと時間が掛かる


お金になって手元にもどるのに



買い手の事情もあり



一部は来年夏ごろになりそう



でもね・・・・・


種苗会社としては会社の都合とかもあり



決算期とか・・・・・



挙句の果てには



「娘に借りてまでお宅に支払らわにゃ???ならんだけど」
       アタシ・・・・


ちょいと意地悪を言ってみたら


「そうして支払ってもらえば助かります」・・・・種苗会社




おったまげたね?????(^^ゞ




アタシャ???冗談混じりに言ったのに



農地を売買して農業もしないと知ってか



どんな手段でも残高支払え(ー_ー)!!・・・・・・



なんだかね???そう言われてるみたいな気にもなってしまった(-_-;)




てね・・・・・



ここだけにとどまらず


爺様の「後払い」の後始末に



只今頭の中が爆発しそう




新品の(3年使用)の暖房機も


中古品ってことで
 新品で買ったときより3分の1の金額にしかならず
  (これ・・・・アタシがローン組んで支払ったんだけど)



今まで支払った分全部ドブに捨てたみたいで



ど!・・・・虚しいよ????<`ヘ´>




で・・・・



まんだ?????



「後払い」で買い物を続けようとしてる



爺様・・・・・・・・




あんたはアホかい<`ヘ´>


あんたは「後払い」が自分達で支払っているつもりで


おいでるかもしれませんがね???<`ヘ´>



あんたのそのどんぶり勘定のしわ寄せが



アタシらに火の粉如く降り掛かってるんだよ???


いい加減・・・・・




気が付けやぁ?????<`ヘ´>





ネタがない!・・・・と言いつつ



情けない愚痴を吐いてしまった(>_<)
line
line

line
プロフィール

りえママ

Author:りえママ
田舎の農家に嫁に来て
早や30年!
いまだに、憶え切れない
あんな事、こんな事の
田舎の風習
2016年旦那様に先立たれ
未亡人となってしまい
それでも嫁ぎ先で頑張ってます
いつしか
可愛い嫁さんから鬼嫁へと変貌し
いつか訪れる老人介護と直面する予定です

リンクフリーです
その際はお知らせください
こちらでもリンクをさせていただきます♪

line
FC2カウンター
line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク
line
sub_line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

健康Life

レオン&ママのブログ 
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
sub_line
