line


昨日・・・・・


どえらい!久しぶりに



りえママトリミングゥ????♪



に行って来ました(^_-)-☆



確か・・・・



去年も今時分に行ったなり



今年の6月まで伸ばし放題


白髪状態だったような ガハハ))))))



夏はね????



襟足にあたるだけでも髪が・・・・・



どえらい暑く


めっちゃ?ウザく感じるの



だからさ???



バッサ♪バッサ♪


と切ってもらうのに


冬はそのウザイ長さが



マフラーの如く



あったかくてねぇ?????



だから・・・・・



つい・・・・・



平気で・・・・・伸ばしたい放題なのさ(*^^)v


女は髪が伸びちゃってもなんとでも出来ちゃうからね???



今年はいつまでたっても暑い



昨日のりえママトリミング
 (わんこのカットをトリミングって言いますねん)


ちょいとそろえる程度でも良い時期のはず



だから・・・・・またまた思い切って



切っちゃいましたぁ?????



天気予報じゃ?


23日からは雨だし



そこそこ過ごしやすくなるようだし????


ちょいと短く切りすぎたかな(^_^;)



さてさて・・・・・



こんなにカットが半年から1年も空いちゃうと



一番困るんが・・・・・前髪さ????(>_<)



ここだけは伸ばし放題ってわけにゃ?いかん・・・・・



視界をさえぎってきたり


目に入って痛い思いをしたりで


適当に手入れをしとかにゃならん<`ヘ´>






で・・・・・・思ったんよ・・・・・・




前髪も・・・・・・




伸ばし放題 キャハハ)))))))



四捨五入したら50のおばさんのアタシ


前髪伸ばし放題でぇ?????


パッチンピン止めで


たら?????んって落ちてくる前髪を止めてます


伸ばし始めて知ったんだけどね



生え際から短いのが数本生えてるのよ



パッチンピン止めでとめても


止まんない短い前髪がね



数本必ずはえてきてるのよ



再生してるっつう訳で・・・・・


まだまだ若い証拠か?なんてね


思っちゃえる



アハハ))))))



生きてる証拠だ?????♪


健康な証拠だ??????♪


なんてね・・・・・




変なとこで感動しちゃいましたぁ?????



単純だでね?アタシ♪








line
line

line
プロフィール

りえママ

Author:りえママ
田舎の農家に嫁に来て
早や30年!
いまだに、憶え切れない
あんな事、こんな事の
田舎の風習
2016年旦那様に先立たれ
未亡人となってしまい
それでも嫁ぎ先で頑張ってます
いつしか
可愛い嫁さんから鬼嫁へと変貌し
いつか訪れる老人介護と直面する予定です

リンクフリーです
その際はお知らせください
こちらでもリンクをさせていただきます♪

line
FC2カウンター
line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク
line
sub_line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

健康Life

レオン&ママのブログ 
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
sub_line
