line


相変わらず毎日暑いですね(>_<)


そして・・・・



毎日ご訪問くださる皆様ぁ?????♪



このところ更新怠ってるのに



お立ち寄りくださって



本当にありがとうございますぅ????



爺様はある出来事を栄えに



めいっぱい大人しいです



もちろんアタシもめいっぱい無視状態



でも・・・・・・



我が家の今の現状がまったく理解出来ておらず



ご自分の都合の良い方へ解釈し


まったく違った情報をご近所様に配信中



まじ・・・・・この方々の今後のお世話など



一切を放棄したい(ー_ー)!!


ひたすらそう思う日々です


ただある出来事により


アタシ・・・・・無一文になってしまいまして
     (もちろん爺様が原因で))))))





この家より出るに出られない状況にもなってます







生活費など今までも今後も



アタシが面倒をみなくてはならないのに


今後は





息子夫婦や娘にまで苦労をかけてさせてしまいます



親として・・・・・・



母として・・・・・



情けない限りです




爺様の間違った情報配信にて



アタシが爺様達のお世話になっている


そう言う事になっておりましたが



全くの逆で



爺様が新たに作った借金などを


アタシや息子夫婦にて返済してきましたが


このたび返済仕切れない状況になり



その為にアタシは無一文に



出来る事ならば



爺様が所有している



土地をすべて処分してでも・・・・・



今までの分を全て返して欲しい



そう思う限りです・・・・・が・・・・・・



ボケた爺様にはこの状況が全く理解出来てなく


まったく悪ぶれる事もなく・・・・・・・




相変わらずに



ご自分に都合の良い方へと


ご近所様に間違った情報を配信しまくってます


あ??????むかつく<`ヘ´>







そして爺様の間違った情報配信にて



爺様が可愛そうだ(>_<)



そう言っている外孫やお嫁に行かれた



姉様に爺様と婆様を託したい



そうも思ってる今日この頃の



アタシです・・・・・・・







line
line

line
プロフィール

りえママ

Author:りえママ
田舎の農家に嫁に来て
早や30年!
いまだに、憶え切れない
あんな事、こんな事の
田舎の風習
2016年旦那様に先立たれ
未亡人となってしまい
それでも嫁ぎ先で頑張ってます
いつしか
可愛い嫁さんから鬼嫁へと変貌し
いつか訪れる老人介護と直面する予定です

リンクフリーです
その際はお知らせください
こちらでもリンクをさせていただきます♪

line
FC2カウンター
line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク
line
sub_line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

健康Life

レオン&ママのブログ 
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
sub_line
