line


7月19日



息子のお嫁さんの



お誕生日?????(^_-)-☆



前日伊勢旅行に出かけてるし



誕生日当日はきっと


息子や友人



お嫁さんのお母様に妹ちゃんから



いっぱいお祝して貰うんだろうし????



姑のアタシは後日プレゼントって事で




お嫁さんの携帯へ



お祝メールをして



本日は終わり・・・・・・(^_^;)



息子や娘には



アタシの子供に産まれてくれてありがと????



って毎度のセリフ



ここ数年大人になったお子達には



直接言ってないセリフだけどね????



今年の娘の時にはありがと???って言いながら



抱きついてやった イシシ))))))



で・・・・・お嫁さんには



いっつも感謝



酒飲みで(ー_ー)!!


いつまでたってもギターマンで・・・・・



いつまでたってもお子ちゃま気分の抜けない



そんな息子の



お嫁さんになってくれた事に



感謝してますぅ?????(^_-)-☆




最近は怪獣「りく坊」の話題で


お嫁さんとは話が尽きない


ある意味息子ではなく


「りく坊」がアタシ達の中を取り持ってくれてるような???


わんこが苦手だったお嫁さんが


「りく坊」をとっても大事にしてくれてる♪



「りく坊」は産まれた頃より


アタシがミルクで育てた仔だったから


なおさらお嫁さんに感謝ですぅ???(^^♪



息子のお嫁さんになってくれて



ありがと????♪



「りく坊」を大事にしてくれて



ありがと???♪



お誕生日?????
  おめでと????(^_-)-☆





   コメントのお返事
    遅くなってしまってすいません(-_-;)
   爺様梅雨明けと同時に
   復活しつつありますよ????(^^ゞ
   今日の晩ご飯
   久しぶりに????
   「やっかまし???わい<`ヘ´>」
   そう・・・・思っちゃいましたぁ????(~o~)
line
line

line
プロフィール

りえママ

Author:りえママ
田舎の農家に嫁に来て
早や30年!
いまだに、憶え切れない
あんな事、こんな事の
田舎の風習
2016年旦那様に先立たれ
未亡人となってしまい
それでも嫁ぎ先で頑張ってます
いつしか
可愛い嫁さんから鬼嫁へと変貌し
いつか訪れる老人介護と直面する予定です

リンクフリーです
その際はお知らせください
こちらでもリンクをさせていただきます♪

line
FC2カウンター
line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク
line
sub_line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

健康Life

レオン&ママのブログ 
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
sub_line
