line
1262266831-091231_2225261.jpg
1262266830-091230_1748401.jpg



大晦日と元旦を一人残すアタシを気遣って

娘がアタシの大好きな柚子小町をプレゼントしてくれてた


なんと2本も



お風呂に入り


今年の汚れを落とし


たまにはくたびれたお顔のお手入れもしながら(^^ゞ


チビチビと飲みつつ今年を終わりといたしましょ???



愚痴ブログにお越しくださる皆様


心温まるお言葉や励ましのお言葉が


どんなに腐りかっかていたアタシの心に


一筋の光をあててくださった事か


ちょっとした考え方一つで


物凄く????気持ちが楽になります



娘も



ブログをやっていて良かったね?♪


と・・・・



皆様に感謝しております



よっぽど暗く醜い姿になっていたのでしょうね?・・・・・アタシ




常に娘には愚痴をこぼしておりましたし



時には被害妄想に駆られていたのですし



きっと来年も今年以上に



爺様と婆様には


ふりまわされるんだろと思いますが



お二人共73歳ですし


そこそこ身体に異変が出て来ても


不思議のないお年ですし



おボケになっても不思議じゃ?ないし



この先もお二人と戦いつつ


お二人を見守っていかにゃ?いかんし



めっちゃ!こ憎ったらしいお二人ですが



亡き旦那様のお父上とお母上には間違いないので



我慢できる限り



アタシの体が耐えれる限り



来年も頑張って生きたいと思っています




今年以上に愚痴ブログになると思いますが(^^ゞ



是非・・・是非・・・・



来年もよろしく???お願いしますぅ????





line
line

line
プロフィール

りえママ

Author:りえママ
田舎の農家に嫁に来て
早や30年!
いまだに、憶え切れない
あんな事、こんな事の
田舎の風習
2016年旦那様に先立たれ
未亡人となってしまい
それでも嫁ぎ先で頑張ってます
いつしか
可愛い嫁さんから鬼嫁へと変貌し
いつか訪れる老人介護と直面する予定です

リンクフリーです
その際はお知らせください
こちらでもリンクをさせていただきます♪

line
FC2カウンター
line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク
line
sub_line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

健康Life

レオン&ママのブログ 
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
sub_line
