line
昨日の記事で「キムタク」としたら
ま??なんとアクセスの数が
我がブログにしてありえない数字でした?
ご訪問ありがと?ございました?(^_-)-☆



さてさて31日
息子が所属している
消防団で
年に1度行なわれる
消防躁法大会が行なわれました

今年も要員ではない息子ですが
毎晩の練習のお付き合い
ホースの後片付けなど
団員としてやれるお手伝いを頑張ったようで
そのご褒美なのか??

息子放水演技をしたそうです
本来は息子ではないのですが
今年に限り分団長さんより
息子にご指名が2日前にあり
「あんだって???」・・・・・息子
ビックリ仰天の状況
ろくに練習もなく
通常の水圧より2倍?だったかな
 (聞いたけど忘れた???)))))
めっちゃ重かったそうです・・・・・・ホースが

コピー ? DSCF1995

ブログのネタにお写真おくれ??とお願いしたら
こんなのを頂いたけども・・・・・・
どれが息子だい?????

で・・・・・成績はと言いますと
上位入賞・・・・・
愛知大会に進出です

来年は息子達同級生の出番です
「優勝だ????(*^^)v」といきまいておりますが
この結果はまた来年のこの時期に????

P1020149.jpg

P1020151.jpg

実家からの頂き物
アタシの嫌いな柿と
大好きなトマト

P1020152.jpg

我が家で作ったしいたけ
肉厚でうまいよ?
line
line

line
プロフィール

りえママ

Author:りえママ
田舎の農家に嫁に来て
早や30年!
いまだに、憶え切れない
あんな事、こんな事の
田舎の風習
2016年旦那様に先立たれ
未亡人となってしまい
それでも嫁ぎ先で頑張ってます
いつしか
可愛い嫁さんから鬼嫁へと変貌し
いつか訪れる老人介護と直面する予定です

リンクフリーです
その際はお知らせください
こちらでもリンクをさせていただきます♪

line
FC2カウンター
line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク
line
sub_line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

健康Life

レオン&ママのブログ 
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
sub_line
