line
さて毎年の事だが

7月8月9月と行事盛りだくさんの我が家

トマトが効いたのか?

キャベツが効いたのか?

6月後半より体調を崩して以来

少しづつ痩せております(^_-)-☆・・・・・・・

半月で3K減り

その後のんびり体重が減少し

ついに4k減に突入しております

流石に見た目も痩せてきたのが分るようになったらしく

「りえママ 痩せた?」などと聞かれる事もあり

ちょっぴり嬉しいような・・・・怖いような????

爺様ではないが「アタシ どっか 悪い!」

などと思ってみたり

胃の調子が悪かったためにかなりの食事量も減ってたしぃ?

脂っこいもんも食べれんかったしぃ???

夜中のお菓子も食べてないしぃ???

痩せる要素はいっぱいだった訳でぇ????

お肌も・・・・20代って訳にはいかんけども

化けの皮(化粧)の乗りも良くって

御通じも快調でぇ????

ところが・・・・・・

身体が急に痩せてきたのを「ヤバイ!」と思ったらしく

この半月プチ便秘

痩せだす前のサイクルに戻りやがった<`ヘ´>

体重の減少も少し休憩しはじめてます(-_-;)

極めつけは・・・・・・

腰の痛みが楽になってきた!っつう事で

お陰でよ??けい身体が動くんよ!

動きすぎて 夜になると足がフワフワしてる感じみたいに

力がはいりゃぁ?せんのよ

兎に角7月はイベント盛り沢山だったし

「きのえ講」を我が家でつとめたり
 

地区のお祭りやら(家の中が騒がしい)

大宮のお祭りやら(外が騒がしい)


「そらちゃんベビーたんの離乳食」が始まったり

おっぱいがいっぱい出て離乳食の食べが悪いんで

夜のオッパイタイムも失くしたから

夜中の離乳食と寝不足も続いて

2日ほど寝坊するありさまよ (-_-;)

あさってには「そらちゃんベビーたんともお別れなの」

その日も校区のお祭りだし

8月はお盆の為に

お寺様がお施餓鬼をあげに見えたりと

お掃除をしなくっちゃ いかんのだ!

お正月よりも気ぜわしいかも (ーー;)

この忙しさに乗じてあと2kほど

体重が落ちたら・・・・・・いいなぁ??(^_-)-☆

でも・・・・夏の暑さについていけんくなっても困るしぃ??(>_<)

どうする?どうする アタシ??????ぃ

今後の展開ご期待あれぇ????????(^_-)-☆

line
line

line
プロフィール

りえママ

Author:りえママ
田舎の農家に嫁に来て
早や30年!
いまだに、憶え切れない
あんな事、こんな事の
田舎の風習
2016年旦那様に先立たれ
未亡人となってしまい
それでも嫁ぎ先で頑張ってます
いつしか
可愛い嫁さんから鬼嫁へと変貌し
いつか訪れる老人介護と直面する予定です

リンクフリーです
その際はお知らせください
こちらでもリンクをさせていただきます♪

line
FC2カウンター
line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク
line
sub_line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

健康Life

レオン&ママのブログ 
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
sub_line
