line
相変わらず何かしら頂き物で食卓が潤ってる
アタシんちです

さてずーっとほったらかしだったアタシの白髪
母方が皆素敵な白髪ぞろいなの
アタシの遺伝子はしっかり白髪を受け継いでしまったみたいなの
特に前髪が・・・・・真っ白け 泣)))

いつもだったら美容院で素敵?に変身してくるんだけど
このところの陽気
暑かったり寒かったりとかなり不安定
当然アタシの気分も
持病の腰痛も・・・・・すっかり不安定

結局真っ白けの前髪がだいぶ目だって仕方がない
でも美容院に行く気は相変わらずない!

で・・・・ちょっと嫌!
かなり冒険してみる事にした。

腰の調子が良いときに
最近発売された「泡で白髪染め」を買って染めてみた


前髪が白く目立つからとりあえずこの部分が染まってくれさえば
なんてのんきに染め始めた。

で・・・・出来栄えは????
そこそこ染まってます
娘にも「脱、おばあちゃん」と言われたぐらい

自分の姿ってなかなか自分ではわからんじゃん
白髪からちょっと赤みのかかった色合いで
変わるもんなんだね?

相変わらず外に出るのがおっくうになるアタシ

でも、これからは「おうちでサロン」もいいかも?
ちょっとお化粧なんかもしちゃったりして

これでもまだ花の45歳
まだまだ老けるには早いよね?



line
line

line
プロフィール

りえママ

Author:りえママ
田舎の農家に嫁に来て
早や30年!
いまだに、憶え切れない
あんな事、こんな事の
田舎の風習
2016年旦那様に先立たれ
未亡人となってしまい
それでも嫁ぎ先で頑張ってます
いつしか
可愛い嫁さんから鬼嫁へと変貌し
いつか訪れる老人介護と直面する予定です

リンクフリーです
その際はお知らせください
こちらでもリンクをさせていただきます♪

line
FC2カウンター
line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク
line
sub_line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

健康Life

レオン&ママのブログ 
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
sub_line
