line


いつものお正月ならば


りく坊を母屋にて


預かるんですが・・・・・




more...

line


久しぶりのわんこネタ♪



アタシのカブレ騒動中



ちょいと多忙な息子夫婦




じゃ~~~どうせアタシも




顔が腫れて引きこもってるから~~~~





ってことで・・・・・





りっ君を暫く母屋で預かっておりました(^_-)-☆





ジャックラッセルテリアの小僧





やんちゃ坊主で




いつもはケージにてお留守番だから





時折母屋でお泊りする日にゃ~~~




そりゃ~~~嬉しくってねぇ~~~




フリーにしてもらえるわぁ~~~~




産みの親である「りもちゃん」に会えるわぁ~~~




わんずと遊べれるわぁ~~~~




そりゃ~~~大変な騒ぎです(^^ゞ




お昼寝そっちのけで




皆は適当にお昼寝始めてるのに




一人黙々と遊んでおりますが







流石に今回は長期だったので





珍しくこんな姿を披露してくれました





moblog_af8b3786.jpg



カメラを起動させたら起きちゃった
爆睡してました(-_-)zzz



moblog_c7a40a9f.jpg

片足を柵に引っ掛けて(-_-)zzz中




でもね・・・・・




どんなにアタシがりっ君を愛していても
彼がまだベビーだった頃
上手に母乳が飲めなくて
哺乳してあげても
離乳食を食べさせてあげても




一旦お嫁さんの顔を見ちゃうと
アタシのところには寄り付きもしや~しない(ーー;)


お嫁さんに抱っこされてるりっ君に
おいで~~~~と手を差し出せば


あの餓鬼・・・・・
そっぽ!剥きやがった<`ヘ´>



どんなに愛しんで育てても
今一緒に暮らしてる
お嫁さんの方が良いんだってぇ~~"^_^"


なんぎして育てたからねぇ~~
ちょっと淋しいけど(T_T)
それだけ
お嫁さんがりっ君を
愛おしく思ってくれている証なんだよね~~~(^_-)-☆




moblog_b7f9a93a.jpg

りっ君より半日遅れで産まれたこの男は



娘にぞっこん♪
恋してます(^_-)-☆
わんこってぇ~~~
ほんとうに
可愛いぃ~~~~(^_-)-☆







line

今年のお正月も


愛するわんずと共に



寝正月♪


の予定だったのに(^_^;)



「怪獣りく坊」のかあちゃんが



年明け5日に出産予定だったのが



元日に・・・・・



突然産気づいて


かわいい女の子を出産いたしましたぁ???(^_-)-☆


りく坊似のベッピンさんです


その後


りく坊のかあちゃんの体調が良くならず


少しばかり病院へ通ったりと


ちょっと大変でしたが


昨日より体調も戻りつつ


ベビー子も順調に育っております(^_-)-☆



爺様もお正月もバイトに(2時間ほど)
    「豚さんの餌やりに????」


婆様もなんじゃ?かんじゃ??と動きまくってたし(^_^;)


日々の暮らしと


な????んも



変わらんお正月でしたぁ??(*^。^*)
line
さて


23日レコ発買記念ライブが



豊橋のライブハウスで開催されてる間



息子夫婦の愛犬



「怪獣りく坊」が我が家に(^^♪



この日はそのまま我が家にお泊り


いつもは留守番犬の「怪獣りく坊」



久しぶりの母屋(^^♪


久しぶりの生みの母との再会


その他大勢の同居犬との再会に


終日暴れまくりで


休む暇なく遊んでましたぁ???(-_-;)


翌日やっと休んだ姿がこれよ?


moblog_842f00eb.jpg

ホットカーペットの上で


でもねやっぱり落ち着かんようで


5分ももたず(>_<)


夕方お嫁さんにお向かいに来てもらい


その後爆睡だそうです(-_-)zzz


呼んでも知らん顔で寝とるんだって(-_-)zzz



CD・・・・・(>_<)



One Step Up の・・・・・



な?????んも知らんアタシ(>_<)



嵐のCDみたいにさぁ???(^^ゞ


全国のレコード店で買えるん(*^^)v


って・・・・・(^^ゞ



思っとったらさ・・・・・(^^ゞ



豊橋市のツタヤだけでの販売だとか(^^ゞ


それも来年から(^^ゞ


嵐みたいに・・・・・なんて訳ないそうですm(__)m




PC240211.jpg
   画像をクリックしていただけると
   真正面の画像が見れます



とりあえず・・・・・



アタシ分とかで



3枚ほど購入させて頂きましたぁ????(^^ゞ
  半強制))))))




こんな感じに出来上がってましたぁ???(^_-)-☆



ちょいと感動(T_T)

more...

line

我が家のヨーキーズ


無事に出産を終え



皆元気に育ってますぅ????(^_-)-☆


特に7ベビーを産んだ「そらちゃん」


人口哺乳を覚悟してたのだけど


娘の「ちあちゃん」が5ベビーを産んだにも



関わらずにお乳が余って


少し「そらちゃんベビー」におすそ分けしてもらってます


まだまだ上手にお乳に辿り付けなかったり


ママわんこから離れちゃったりしちゃうと


ママわんこを探して泣いてママを呼びます


さすがにママわんこもお疲れで


爆睡中(-_-)zzz


その度に特に夜中など


ママの側にベビーちゃんを・・・・・・



3わんベビーですからぁ????



アタシも寝不足に(^^ゞ



そして昨夜お風呂上りに



体重を量ったら(アタシよん))))))


前代未聞の檄痩してるしぃ?????(>_<)



ちゃんと・・・・タラフク食べてるんだけどな?????



P1020656.jpg
line
line

line
プロフィール

りえママ

Author:りえママ
田舎の農家に嫁に来て
早や30年!
いまだに、憶え切れない
あんな事、こんな事の
田舎の風習
2016年旦那様に先立たれ
未亡人となってしまい
それでも嫁ぎ先で頑張ってます
いつしか
可愛い嫁さんから鬼嫁へと変貌し
いつか訪れる老人介護と直面する予定です

リンクフリーです
その際はお知らせください
こちらでもリンクをさせていただきます♪

line
FC2カウンター
line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク
line
sub_line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

健康Life

レオン&ママのブログ 
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
sub_line
