line

moblog_8258d907.jpg


塩むすび



梅干も鮭も昆布も入っていない


お塩だけで握った



塩むすび




昨日



わんこの出産のお手伝いで
 (帝王切開での出産でしたが(>_<))))



一晩ベビー達と母わんこにお付き合い




なので本日少々寝不足




今日は急ぎのお仕事だったので




わんベビーのお世話をしながらのお仕事





流石に夜にはかなりのお疲れモード





婆様もこのところお忙しかったので





「晩ご飯はラーメンでもカップラーメンでもいいよ~」
           ・・・・婆様





そうおしゃってくださったので





お言葉に甘えて(^_-)-☆




カップラーメン(*^^)v




アタシはそれでも





ご飯を食べてる時間がなかったので




「炊き立てのご飯でぇ~~~~~
 塩むすびが食べたぁ~~~~~い♪」・・・アタシ



そういいながらあれやこれやと




片付け仕事を済ませて



キッチンへ入ったら(*^。^*)



塩で握っただけの




「塩むすび」が置いてあるではありませんか\(~o~)/





炊きたてのご飯で娘が握ってくれた




「塩むすび」




炊きたてだから手が熱かっただろうに(^^ゞ




娘に感謝しつつ




美味しく頂きましたぁ~~~~~(^_-)-☆










line



一部の文字化けも



カテゴリーも



元に戻ってぇ~~~~



完全復活ぅ~~~~です(*^^)v



記事を書くのも書きづらかったけど



それも解消された????



でもまだちょっと書きづらいかな(^_^;)



line



リハビリを兼ねてのお仕事(アルバイト)



1ヶ月が過ぎましたが



まるっと



1ヶ月お仕事をしたわけではなく(^_^;)




1週間の内2,3日はしっかりお休みして(*^^)v





仕事の内容にてその日のお仕事の時間も





一日だったり、半日だったり(*^。^*)




のんびりとお仕事をさせていただいてます(^_-)-☆




そのせいか・・・・・




夜10時を過ぎるとね・・・・



とっても眠くてね(-_-)zzz



いつの間にか寝てしまったりと(-_-)zzz



なんだかね(^^ゞ




ちょっぴりおばあちゃんみたいな(^^ゞ





もう少しのんびりとお仕事をして




お手伝い程度のお仕事から





いつか・・・・





ベテランパートさんへと昇格できたら(^^♪





いいな\(~o~)/





line


まだ


一部文字化けが発生しておりますが



とり合えずは記事として


成り立っておりますので




このまま更新を続けていきま〜〜〜す(^^ゞ

more...

line


ご心配をお掛けしました



リンク







無事に復活してましたぁ~~~~~

more...

line
line

line
プロフィール

りえママ

Author:りえママ
田舎の農家に嫁に来て
早や30年!
いまだに、憶え切れない
あんな事、こんな事の
田舎の風習
2016年旦那様に先立たれ
未亡人となってしまい
それでも嫁ぎ先で頑張ってます
いつしか
可愛い嫁さんから鬼嫁へと変貌し
いつか訪れる老人介護と直面する予定です

リンクフリーです
その際はお知らせください
こちらでもリンクをさせていただきます♪

line
FC2カウンター
line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク
line
sub_line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

健康Life

レオン&ママのブログ 
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
sub_line
