line


今年も


「とある田舎の嫁日記」を



よろしくおねがいしますm(__)m




さてさて????(*^。^*)



今年も娘は



東京ドームへ




ジャニーズの



「カウントダウンコンサート」に




出かけております(^_-)-☆





が・・・・・・




娘の大好きな




「嵐」は




紅白出場の為に



それも・・・・・



白組の司会を務め




残念ながら




東京ドームには間に合わず(-_-;)



NHKからの中継と相成ってしまいましたぁ????(>_<)
   (かわいそう(>_<)))))))



でも



キンキもトキオもV6もいるから




それは・・・・



それなりに・・・・



楽しめたのでは(^_-)-☆





娘と連絡がつき



電話の向こうの娘の声は



しょげてます(>_<)



紅白の司会が決まった時点で



予想はしていたそうですが(>_<)



細木数子さんの占いでは




天王星人の娘は



今年から大殺界に突入です(>_<)





頑張れ????娘?????(*^^)v




P1010210.jpg

新年のお祝にと



お酒を飲み始めたけど



半分も飲まないうちに



寒くなって



辞めました(^^ゞ



寒い新年



風邪などひかないようにね?(^^♪



line



本日大阪よりお客様おいでましたぁ?"^_^"


とりあえず・・・・・




の・・・・・



鍋に・・・・(*^^)v



予定どうりの爺様



弾丸トーク炸裂だった(-_-;)



ご飯食べるか



おしゃべりするか



どっちかにしてよ????(^_^;)



お口の中に食べ物いっぱい詰めたまま



おしゃべりは?????



お辞め下さい<`ヘ´>




で・・・・・




今朝の出来事(^^♪




今年も懲りずに



ジャニーズの




カウントダウンコンサート




に応募した娘・・・・・・




今年は全ての嵐のコンサート



落選で・・・・・(T_T)



お友達も仲良く落選で



ものすご?????く悲しみに暮れていた娘(-_-;)



国立やドームでのコンサート開催日が近づくにつれ



当然開催日もだけど



ドヨヨ?????ン(ーー;)としたお顔つきになっちゃうの



それがここへ来て♪



「ひみつの嵐ちゃん」の公開収録に当選し




先日お仕事をお休みしてまで



観覧してきたばかり(*^^)v



ダメもと?????よ?????(*^^)v



で・・・・




応募した・・・・・・




「カウントダウンコンサート」


今朝・・・・・



朝一番に当選メールが???????





来たぁ???????(^_-)-☆





職場につくなり



数人の方にお話したらぁ?????



ハイタッチ




で喜んでくださる方やら(^^♪




一気に娘のお顔は



にこちゃんマーク♪








ってなことは・・・・・・




今年の暮れもアタシは淋しい??????(T_T)




年越しを過ごすのか?????




それも・・・・・



爺様と婆様との




3人で(-_-;)




こんな時ほど旦那様が恋しくなるんだよね????(>_<)




「天国の旦那様へ
  ゴーストでもいいので
  たまには・・・・
  会いに来て下さいm(__)m」
line

さ????



やって来ました



今年も「嵐」



国立競技場コンサート



なんと



今年は



4回公演


そしてドームツアー



娘・・・・



張り切って応募してます


もちろんアタシも・・・・
 (アタシ当選した事ないんだな(>_<)))))))


もし・・・・もし・・・・



アタシが当選しちゃったらぁ?????(^_-)-☆



娘を挿し終えて


行くよ??????♪



嵐??????に会いにぃ?????(^_-)-☆



たぶん・・・・・当たらんだろうけどね(^^ゞ
line


今日は朝からテレビもアタシも落ち着かない



たぶん日本中の人が・・・・・・



日本の舞姫に・・・・・



取りあえず滑走時間までに家事をこなして




お昼の仕度をして????



さ???真央ちゃんの登場



でも・・・・見れないのよ(>_<)



今季の真央ちゃんSPプログラム


結果が出てなかったでしょ


もしもまた失敗しちゃったら・・・・ってジャンプ


落ち着かなくてね????(>_<)



見てられなくてね???(>_<)



だから録画して



落ち着かないからぁ????



コロッケ作ってましたぁ?????デヘヘ)))))



テレビの歓声と共に娘に



着地した?・・・・・


ジャンプ成功した?????って



ちょうど玉ねぎ切ってる最中でさぁ????



玉ねぎで涙が出るのと



無事に演技を終了した事に感激でぇ???




涙・・・・涙・・・・



そして・・・・・



美樹ちゃんが滑り終えたあと




ゆっくりビデオを見て




また感激の涙





「決戦は金曜日」・・・・・・



金メダルめざして頑張れ(*^^)v



また感激の涙を流したいね(^_-)-☆・・・・・・



って・・・・



ここで・・・・知った・・・・・・(>_<)







「なおちゃん」のコメントで








ゴールドディスク大賞受賞






を・・・・・(^^ゞ



「なおちゃんありがと????♪」



去年暮れからこの話題は




娘とはしていたのだけどさぁ???




今日が授賞式だなんて知らなんだよ????(^^ゞ




凄いね???「嵐」も(^_-)-☆



同賞史上初の10冠




P10204200.jpg
 (怪獣りく日記より)


こいつは何賞かな(^_-)-☆























line
昨日


お昼ごはんを娘と食べていたその時


「嵐」松本潤事故



ええ????うそぉ?????(>_<)



なんでも前日の雪によりスリップを起こしたようで


信号待ちの車にコツン(^^ゞ


松潤から警察へ即事故を起こした事を連絡


松潤らしい?????・・・・・娘


相手の方も松潤も怪我はなく

良かった良かった


そして


松潤にぶつけられた方が


羨ましい????



そう思った



娘とアタシなのだ



羨ましいぃ?????
line
line

line
プロフィール

りえママ

Author:りえママ
田舎の農家に嫁に来て
早や30年!
いまだに、憶え切れない
あんな事、こんな事の
田舎の風習
2016年旦那様に先立たれ
未亡人となってしまい
それでも嫁ぎ先で頑張ってます
いつしか
可愛い嫁さんから鬼嫁へと変貌し
いつか訪れる老人介護と直面する予定です

リンクフリーです
その際はお知らせください
こちらでもリンクをさせていただきます♪

line
FC2カウンター
line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク
line
sub_line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブロとも一覧

健康Life

レオン&ママのブログ 
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
QRコード
QRコード
line
最新トラックバック
line
sub_line
